FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
うさ耳ナースさん。
この5月21日で長い間使っていたHP(インフォシーク)のサービスが終了しました。
それに伴い今まで使っていたサイトは消滅しました。
結構、愛着のあったアドレスだったのでちょっと寂しいです(>_<)
最後の方はほとんど更新すらしてなかったのですけど…^^;
そのまま終了するか悩んだのですが取りあえずfc2の方に移動しました。
のんびりまったりですが宜しくお願いしますm(__)m

日記に書いてない間の出来事としては…ちょっと遠くの病院に通院しているのでその関係でバタバタしてました。
金環日食はその病院に行く途中でしたがなんとか見ることが出来ました。
次の6月6日に太陽の前面を金星が移動するのを見るのが楽しみですv
これを見逃すと次は105年後なので見れれば良いなぁ~。 


前回の日記に拍手下さった方、どうも有り難うございました!
* Category : お絵描き
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひな
お久しぶりです~!

今までのHPとうとう消えてしまったのですね;
愛着があると移動は寂しいですよね><
新しいHPでの更新、のんびりお待ちしてます♪

金環日食、私も少しだけ見られました!
すごかったですねー(*´▽`*)
6月6日も何かあるのですか!?
知らなかったです~ユーリさんのおかげで知ることができて良かったv

病院に通われているそうですが大丈夫でしょうか?
心配です・・・早くよくなるよう祈ってますね☆

ひなさん * by ユーリ
わー、お久しぶりです(*´∀`*)ノ
私の方こそすっかりとご無沙汰してます(>_<)
HP、かなり初期の頃から使っていたので綺麗さっぱり消えちゃうとやっぱり寂しいですね^^;
新しいところはシンプルな作りにしたので前よりも更新できれば良いなぁとか思ってます(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

金環日食、半年前から観測用の眼鏡を用意していたので本当に見れて良かったですv
完全な円形に見える帯からはちょっと外れていたので三日月っぽい感じでしたが凄かったですよねー。
6月6日は太陽と地球の間を金星が通過するのを見ることが出来るそうなので観測用の眼鏡で是非見てみて下さい。
一応、天気が良ければ日本全国で見ることが出来るようです。
(朝の7時過ぎから始まって10時半頃にちょうど真ん中辺り13時過ぎ頃までで終了)
1世紀に1回か2回くらいしか見れないらしいので日食よりも珍しいようです。

病気の方は取りあえず手術して治ったので大丈夫です。
ご心配有り難うございます///
半年に一度ですが検査を兼ねての通院なのですよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。